~ いくつになっても魅力あふれる毎日を ~

新潟市 やきとりほしの 元気なおばあちゃんの焼き鳥屋【オモウマい店】家まで待てない!?

新潟,西区,おばちゃんの店,やきとりほしの,焼鳥,焼き鳥,半見揚げ,から揚げ,タレ,持ち帰り,お値打ち,国産肉,オモウマ,中京テレビ テイクアウト
テイクアウトオモウマい店

2021年11月23日19時放送の日本テレビ『オモウマい店』で、
新潟市西区にある焼き鳥屋やきとりほしのが紹介されました。

国産肉を丁寧に下ごしらえし、1本1本
手で串刺しして仕込みをするこだわりようです。

どんなお店なのか、口コミやアクセスなど、詳しく調査しました!

Contents

新潟市西区 やきとりほしの 特徴

新潟県新潟市西区にあるやきとりほしのは、赤い看板とのれんが目印です。

国産肉にこだわっていてボリュームがあるのに
1本100円という破格で、お客さんが絶えません。

戦後を生き抜いたチャキチャキで元気なおばあちゃんが出迎えてくれます。

新潟市西区 やきとりほしの メニュー

やきとりほしのの焼き鳥はタレを飲み干してしまうほど
美味しいとのことで、買ったそばから食べちゃうお客さんが続出です。

しかも、どの串もボリュームがあるのに1本100円!
カリッと揚がった鶏の半身揚げや皮せんべいもコスパが高く、
おつまみにも最高です。

すべて持ち帰りのみですが、
焼き鳥類はプラスチック製のトレイに盛られ、ラップがかけられています。

予約も受け付けているので、大量注文や急ぎの方は予約が便利です♪

焼き鳥・串メニュー

小肉 100円
肉ネギ 100円
とり皮 100円
砂肝 100円
つくね 100円
五目つくね 100円
鳥ナンコツ 100円
豚かしら串 100円
豚レバー 100円
豚タン 100円
豚白モツ 100円
豚ハツ 100円
豚バラ 100円

揚げ物メニュー

半身(大) 700円
骨付モモ(大) 450円
立田揚 450円
手羽先 80円
ナンコツあられ(1パック) 300円
皮せんべい 300円
チキンカツ(1個) 70円

※ すべて税込みのお値段です。
記事掲載時点のメニューと値段のため、サービス内容は変更になる場合もあります。

新潟市西区 やきとりほしの 口コミ・評判

焼き鳥のお供はやっぱり生ジョッキ缶♪
404 NOT FOUND | Be Charm Life
~ 魅力あふれる毎日を ~

新潟市西区 やきとりほしの アクセス・駐車場

やきとりほしのは新潟市西区にあり、最寄りの寺尾駅から約800mです。

車だと、新潟バイパス (国道116号) の亀貝ICから約5分です。

駐車場は10台分完備です。

新潟市西区 やきとりほしの 店舗情報

店名 おばちゃんの店 やきとりほしの

住所 新潟県新潟市西区寺尾東3丁目9−1715−1

電話 025-269-7497

時間 15:00~20:00 (不定休)
※ 事前に電話にてご確認ください。

新潟市西区 やきとりほしの【オモウマい店】まとめ

新潟市西区にあるやきとりほしのは、元気なおばあちゃんが
丁寧に下ごしらえをして焼いているコスパ最強な焼き鳥屋です。

社長さんを叱咤激励しながらも仲睦まじく、
お二人の掛け合いは夫婦漫才のよう(*´ω`*)

気になった方は、ぜひお店に足を運んでみてください♪
※ 放送直後は混みあうため、日をあけてから来店ください。

▼新潟にも美味しいものいっぱい♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました